聖子ちゃんカット

あまちゃんを見てる人にだけ語りたい。笑 春子の若い頃の役の子がめちゃくちゃカワイくないですか!? というわけで調べてみると有村架純さんという女優さんらしく、 改めてググってプロフィール写真やグラビアを見てみると… 確かにかわいいけどなんだか普通な印象… つまりこれは聖子ちゃんカットが彼女を差別化させ、独自のカワイさを高めているのでは!? 林先生じゃないですが、時代がめぐった“今”だからこそアリなのではと思えてなりません。 聖子ちゃんカット…これから流行りそうな予感大です!!

そういえば清水ミチコさんが番組内番組のベストテン的番組で徹子さん?の役やってましたけど、 今週の徹子の部屋に出演するみたいです。(もち録画予約しました。笑) ダブル徹子に期待大!! それにしても、時代がいくらめぐっても全く流行る気配の無い徹子ちゃんカット… この際、清水さんに強制的に世襲させてみたらどうでしょうか…?笑

(286)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク