おら、2週間分一気に見たゾ!

やっと見れた… やっぱり面白すぎる!!!! アギちゃんの土下座シーンはつらかった… けどめっちゃ応援したくなる~!! 春子ママのワンマンなやり方はちょっと好きじゃないけど、 アキちゃんもただついて行くだけじゃなく自分の考えは絶対通そうとするから見守りたい。 そして静かに熱い水口さん好きだ~!!! 今後ますますみのがせませんね!! じぇじぇVSギョギョにも期待大!!!!

あと、プロダクトAのナレーションを田口トモロヲ使うあたりしびれましたね… セットの消費者金融の看板が「アイク」だったり、 NHKすげーな。クドカンの世界観だから可能なんだろうけども…

他にも語りたい事めっちゃありますが、 仕事に戻るじぇ!!

(264)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク