夏ばっぱ

L1320315

月、火の2回分、橋幸夫の回が凄く良かった。 本筋が気になってるから、 こういうスピンオフ的な回は今は避けて欲しいんだけど、 凄い心温まった。

橋幸夫が、鈴鹿さんを微妙に忘れてたり変に覚えててほったらかし、 アギちゃんは当然誰か知らないから深く話さない、 でも夏ばっぱの事は完全に覚えていてとても懐かしがるという構造。 ああいう対比での魅せ方、たまんないっすね。。。 クドカンやっぱすげぇわ。 一緒に歌うシーンとか、あの寿司屋のシーンもなんか素敵でした。

※画像は関係ありません。このサイトの使い方を模索しています。  ちなみに最近飲んだスケアクロウというビールです。  なかなか美味~。

(358)

スポンサード リンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

スポンサード リンク